癌の10年後の生存率は58%

この58%が高いか低いかなんだけど、自分としてはそんなに生存率があるんだ!!って思いました。

10年後ですからね。医療の進歩というものなんでしょうね。

昔だと癌になったら100%なくなるものだと思っていましたよね?それが今だと生き延びることができるんですね。すごいなぁー

でも早期発見することが一番重要なようですからね。健康診断は最低でも毎年ちゃんと受けないとダメですよね。

うちの親もちゃんと健康診断うけているかなぁーっておちょっと気になりだしました(-_-;)

後で電話して聞いてみないとだめだね。特にうちの父親は職人気質だから、健康診断なんて受けてないような気がするんだよね。お酒は飲むしタバコも吸うでしょ?

健康診断してもらわないと心配だ。

早速電話してみようと思います。

 

いつも同じ電車で会う脚のきれいな女性が気になるんですよね。

最近の僕の朝の楽しみは某朝の電車に乗ることです。いつもは朝は会社に行きたくないオーラ全開の僕ですが、最近は違います(‘ω’)

今年に入ってからだと思うんだけど、すごくきれいな女性にが同じ電車に乗るんです。前は見たことないから今年から職場が変わったのか時間帯が変わったのか分からないけど、この朝の電車で通勤しているようです。

この女性すごいきれいなんです。

見た感じでは歳は20代後半?髪の毛がボブで若干茶髪。どちらかというと黒髪に近い茶髪かな。

目が切れ長でちょっとオーラがすごい。できる女オーラがすごい。そしてなんといっても足が綺麗です。僕は別に足フェチとかじゃないけど、この女性は綺麗だななーって本気で思います。

この女性を見てから足フェチになったかも(;^ω^)

スカートから伸びるひざ下ストッキングがまた美脚を演出してくれる。足を椅子に座った時に組むわけではないけれど、すごく清楚で綺麗なんですよね。

あんなひざ下ストキングの柄見たことないのでどこで売っているのかネットで検索してみたら通販サイトで買えるようです。

今では着圧して足を細く見せる、そんなストッキングが女性の間では人気なんですね。足を引き締めて細く見せているのか・・・

ストーカーでもないのでそれ以上、その女性に接近はしないけれど彼氏いるのかなーもしかしてすでに既婚者だったりしてね。

あんな素敵な女性が待っている家庭なら幸せだろうな~なんて妄想が止まらない。

明日も会えればいいな。